むむむ。

とても面白いです! 地の文が、~なの、など親身に語りかけてくれているような形で書かれているので、とても読みやすかったです。それに、主人公への親近感も沸きました。良い地の文だと思います。 * それから……やっぱり、無理。 「な~す~の~」 って、なんで私ばっか。 私は、机に突っ伏したまま後頭部を押さえた。 * ここには、ついクスッと笑わせられました。 最初はなんだか怖そうだなと思っていましたが、やはりジャンルの通りライトで面白く、サクサク読み進めることが出来ました(と言っても、まだまだ途中までしか読んでいませんが……)。 更新が落ち着いたら、また読みに来させて頂きますね! では、これにて失礼。

この投稿に対するコメントはありません