とろう

【アイブレ小噺】 明日のアイブレ/_novel_view?w=21585941は区切りのいいところまでということで、2P更新にしますー(^ω^о) なんとか1Pに収めたかったけど文字制限超えたのであえなく分割いたしました 余談ですが、今の章はこのお話の中で一番重いと思います 基本、シリアス過分なアイブレですがその中でも群を抜いてどん底です(^ω^) (^ω^)←こんな顔してるけど、ものっそいどん底です そうしてお話の折り返しでもあり、山場でもあり…etc いや、ほんと常日頃から展開遅いな()、とか言われてるのでなんとかっ!せねば! ってことで気張っていきます! それじゃ、明日更新ぶんお楽しみに!!
3件

この投稿に対するコメントはありません