お久しぶりですーー 公開の仕方がわからなくてけっこう悩んだ!
【ファン登録No.141】ファン登録しました。
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
かなたん生きてますかわたしは生きてます(雑な生存確認) わたしの見苦しいほもエッセイにも書いてるんだけど 実はこないだついったのフォロワーさんに黒羽さん描いてもらったのでかなたんにもおすそわけ サンプルで表紙とか見せてこんなのだよーって話してたらあの絵の雰囲気とか色使いとかめっちゃ気に入ってくれたみたいで褒められまくった嬉しい(わたしは何もしてないけど) そんな野郎でも嬉しかったからかなたんはもっと嬉しいだろうなーと思って報告にきました それだけだよ! それではまだまだ寒いので風邪をひかないように~ PS:LOGとか漁れば見られると思うんでどうぞ気になったらどうぞ 鍵もなしプライバシー
4件
かなたんーーーーーー!!!!!ゴロンゴロン お久しぶりですそして長らくコメも何も放りっぱなしですいませんでしたぁ!!!! ウヒィ土下座しても足りないぃぃぃぃ 長いことコメしなきゃとは思ってたんですがなぁなぁになってしまってて…ほんとに申し訳ないです!まだSMも読めてないよぉ これについてのもろもろのろくでもない理由はエッセイの方に書いておりますので適当に流してくだしあ 罵倒してもいいのよ? あっ、それとあのゲリラ行為的なアイブレイラストについてですが あれは…わしSAN値がいろんな意味でピンチになりますよぉヒェェ 嬉しいけどそれよりも恥ずかしさが勝る原作者の図とかひねり出せるレベルじゃ
8件
プロフ画がスマートになった猫さんこんばんは うーさんですよ!さっきエッセイ見てひとりで「生きてるよ!」ってツッコミました生きてます ほら、社会の荒波に揉まれまくってるから…(震え声) 最近マジキチすぎていろんなもの消耗しながらなんとかよっこらしてます うーさん、もう若くないんだ…ああ懐かしや数年前… そいえば長いあいだ猫さんに凸してなかったので何を思ったかこうして出没しました 夕空こらぼのことは、その…まだいやもうちょっとそっとしておいt…うわっやめ 展開とかは頭の中で出来てるパターンなんですが、そこまで書き起こせる気力ががががっが きながーに待ってください(^ω^) (こっから言い訳タイ
4件
久しぶりすぎて何書けばいいかわかんない!! かなたんほんっとにお久しぶりです('ω'*) 軽く2~3ヶ月は音信不通を貫いてました(わたしが) いや、小説の方は更新してますけどね、存在感が希薄すぎてもう少しで風に乗って消えるレベルだったんだん だったらお前が先にコメントしてやればいいだろがこのクズ!社会のゴミ!! って罵倒されてるようにも感じるけれど、ほら毎回わたしからコメントしてるからかなたんいい加減マジギレして「自重セヨ!!!」ってぷっちんするんじゃないかと思いまして あ、わたしはぷっちんぷりんより牛乳プリン派です至高!\(^^)/ それよりもさっき生存報告覗いて 「まさ
3件
一八さんおこんばんわ!('ω'*) 毎回楽しみに読ませてもらってます! といいつつ、なんのリアクションも取れずにタダ読み同然になってることにうぐぐぐっ、ってなって唐突にコメントしました特に意味はありませぬ 私が一八さんの作品でお初だったのがLust × Virginなんですが、そっからずるずるとはまっていってしまったのはもう、…なにもいうまい いや、なにもいうまいじゃなくて言わせてもらうとおもしろいんですもの!!ふざけんなおもしろい!! 何が面白いとかきかないでくださいよ!そんな野暮ったい! さいきん、エロは恋愛小説においてのほどよいスパイスなんだなと悟りました 少なすぎて
1件1件
ちょっと猫さんwww さっき試しに図書券カウンターのやつぽちっとしてみたんだけどね! (うーさんは図書券一枚も持ってないのに) 新PC版でぽちっとしてみたらなんか普通にみれたんですけどこれはいったいどういうことでしょうかwww いや、試験的なものでどうなるのかなって思って興味本位だったんですけどもww 図書券もってないから弾かれるんだろうなぁ的な感覚でやってみたら普通に通っちゃったんですよこれがwwうわぁあ\(^ω^)/
1件
猫さん、お聞きしたことがあるのですが 夕空の本編終了間際、つまり文化祭のとこの季節って秋でしたっけか? 確か夏は過ぎてたように感じるのですが…どうだったでしょうか?
5件
猫さん、お久しぶりですー なんだか最近慌ただしいようで、陰からこっそり見守ってました そしてノベリスタお疲れさまでしたあああ!!! 夕空に投票した身でもあるのでほんと無念残念です… せめて評価いただければ良かったんだけどさぁ、プロの人の見解をうーさんも楽しみにしてたというのに… 何が足りなかったのか…と悶々としてました きっと猫さんは私よりもだと思うんですが 特賞とかそんなのないんか…orz でも、得たものもすっごい多いと思いますよ 第三者の意見ってかなり貴重ですもん、それがあってインスピレーション湧いたりやる気に繋がったり ほんと読者さまさまでございます うん、話がずれたwww つまり
3件
かあなたあああん!!! お誕生日おめでとうございます…!昨日だったけど! …いや、何週間も前から火曜日!火曜日!って繰り返してたんだけどね…でも忘れてたわけじゃないとかそんなことああ言えない今日仕事しててああ!昨日かなたんの誕生日だったじゃねぇか!うっわあああああああああああしにたい爆死したいいつもお世話になってるのに何もおめでとうすら言ってないしえあああっわああああああああああああああ日本海に埋まりたいいいいいい ってなって、今日1日青ざめてました本当に申し訳ないです思う存分踏んでください ほんと、下手したら縁切られても何もいえんばい… でも、これでかなたんも大人の仲間入りということで
2件
かなたあああん!! こんばんわお元気ですかお久しぶりですいえい!!b 今朝、イラスト集と生存報告更新されててもう起きなきゃな時間なのに布団の中で読んでしまっておかげで眠気は覚めたけど会社に遅れそうになりましたうーさんですニコォ いやぁ、朝からほっこりできたので良いんですが ですが なにあのSM設定資料www レイカさんめちゃんこ可愛いじゃないかあああああああ…ッ!!!ゴロンゴロン(悶絶) 今まで誠くんLOVE状態だったうーさんの死角を突いてくるこのやり口!汚ねぇ…きたねぇよかなたん!! 誠くんの変態加減は前から知ってたことだからはいそうですかなんですけどね! レイカさんが甘いもの好
2件
猫さん…!!ノベリスタ一次選考突破おめでとうです!! しかも1位じゃないですかうはぁぁww しおり30にも満たない時から応援してきた身でもあるので、ほんとに嬉しいです!! まだ油断なりませぬがこのまま突っ走ってください(*゚▽゚*)ファイト!
1件
猫さん猫さん!! 10月のおすすめ作品に夕空載ってましたよ!!!! ずっと応援してきた私には自分のことのように嬉しいです!(^ω^о)
3件
いつもの如く放置プレイに定評があるうーさんですー かなたん、おばんわ! 忙しいとこがやっと一段落したようでうーさんもホッとしてます かなたんの放置プレイの期間が長いとどうしても過労死の文字が頭に浮かんでくるだよ…うーさんのばか!/// それとですぬん 何だか最近、少し胸に突っかかることがありまして 私の記憶が正しければ今月はかなたんのお誕生日の月だったような(うろ覚え) あれ?来月だったかしらん??? 確か確か、月末ちっくだったような気がするんですお(・ω・ ) (9月ではなかったような) 実はひとりで勝手にそわそわぁ…してました まぁ、だからって「お誕生日おめでとう、三十路まであと10年
2件
あぁぁぁぁ…!猫さん!!! 夕空のあれは何ですか!作品説明のとこに書いてあるあれ! うーさんはわざわざ紹介してくれなんて言ってないようwwwありがとうありがとう!!!(歓喜) 昨日辺り気づいてちょっと戦慄を覚えました… 「おいなんだこれは、こんな過大評価されちゃって良いのか…?しかもなんだかハードルが100振り切ってカンストおこしておるwwwあ、急に不安になってきたwww」 と、心の中で葛藤するも猫さんの優しさにベッドの上で五体投地しましたうへい 猫さん、このところノベリスタ忙しそうだからいつ牙の方読みに来てくれるんかなぁ…とそわそわしてます いや、これはもっと書き進めておけという猫さんの無
1件
猫すわぁん!! 夕空の展開たぎるよーもっと☆投げたいけど5個が限界なのよー(^ω^)(^ω^)(^ω^) 応援特典読んじゃったものとして、夕空ちゃんの気持ちもこう…ほんの少しだけどわかっちゃうのよね うぶい…うぶいのう///!!ゴロンゴロン ふぅ… あ、それと牙の方ですが、というかコラボの方ですが うーさんの方ではもろ本編に組み込もうかと思ってまする、うむ で、そうなればこの後の夕空の展開も加味せねばいけなくなり… まだ先の方なので急がなくても結構ですけど、とにかく! 更新楽しみにしてるのよ!(^ω^)
1件
かなたんお元気ですか? 丁度前コメから1ヶ月経ってたのでさいそk…生存確認を込めてコメントをしましたうーさんですー なんだか10月からべらぼうに忙しくなってきて毎日ひっぃぃぃぃぃん言いながらお仕事してます(^ω^) あぁ…マッサージチェア欲しい…かなたん肩揉んで…むにゃ_(:3 」∠)_ 前回地獄絵図のようだ…(震え声) と仰ってましたので時間あるときにちらっと生きてますよって言ってくれたら嬉しいです PS:SM楽しみにしてるよ!まこ、誠くんが足りない…ッ!!
1件
勉強…するんだよう(´・ω・`)
3件
こんばんわはじめまして! 隣の猫(旧名)さんからのご紹介で伺いにきました とろう と申しますー(^ω^) お気軽にうーさんと呼んでください なんだかcomo.さんがアキィタ(秋田)在住だと聞いてむくむくと親近感が…! 実は私もアキィタなんですよ、ぬん! 身近だったんですっごい嬉しいです!同郷ってすばらしい!! これから仲良くさせて頂ければって思います PS:それとイベント、後日参加させてもらいます 名前があったら「あ、こいつだwww」って少し構ってやってください
1件
かなたんこんばんわー(^ω^) 最近は少し涼しくなってきたけど、日中は少しあっついですむっほ 実はこの間思い立ってこらぼ/_novel_view?w=21641910の方少し書いたんで更新しときました! お暇なときにでもいいのでどうぞー そして文体がごっちゃになっている罠…少しづつ進展を見せる内容…カオス!(^Д^) それとSMの新章! 候補いろいろあるって迷ってたみたいだけどうーさんはあれよ! 誠くん推しなので誠くんprprできるお話がいいでっす!prprprprprpr…!!(^q^) 万年忙殺のかなたんでしょうけど無理なく頑張りすぎないようにね!
4件
こんばんわ!アイブレの閲覧どうもです! あのペーコメ見た瞬間、不覚にも笑ってしまいました でもすっごい嬉しかったです! あともう少しで完結なのでそれまでお付き合いくだされば それと、アイブレのタグのとこに【涙と鼻血がでるBL】で追加しておきましたww はいそれだけ! それじゃあ、ありがとうございました(’ω’)
こんばんわ いきなりで申し訳ないです 自己紹介のとこで悩んでたみたいなのでアドバイスを(^ω^о) んーと、もし私が小説内で使うとしたらひらがなですかね? 漢字でそのまま書くと意味が違ってくるし かといってカタカナにすると区切りがわかんないうえに少し違和感があるんです だから普通にひらがなで書いちゃっておっけーだと思いますよ! 私だったらそうしますね これが一番違和感ないと思いますから! きっと読者さんの方でも意味の捉え方で間違うこともないと思いますし うん!きっとこれで大丈夫!!(^ω^) 以上、いきなりアドバイスでしたー
5件
猫さんおひさですー!そして夜遅くにすいません; ちょっと緊急でお聞きしたいことがあるんですがよろしいでしょうか? 今、文章の書き方で迷ってまして3人称の場合、なんだか女性にはさん付けにして書いてしまうんですが。 それって違和感ありますかね? やっぱり初めから終わりまで3人称を貫きたいので使うにも違和感がつきまとってるんですが。 うむむぅ、といま手詰まり感マックスです… 久しぶりに鴉憑きに手をつけた途端にこれだよちくせう´・ω・` あ、緊急って言いましたが無理して返信しなくても結構ですよ お返事待ってますー
5件
かなたんー!!こんばんわおっお! ひとりカラオケ敢行するかなたんの男気にうーさんしびれるぅっ!! やっぱストレス解消には叫ぶのが一番だすね!うぉっほい そしてー休みのない夏休みご苦労さます! 毎日バス通のかなたんのためにッ!わたし車で送迎してあげるよ! バンバンッ てかうーさんとこはバスなんて1時間に1本程度なので一回逃したら おいいいいいぃぃぃぃあと1時間待ちとかねぇわぁぁぁうわぁぁぁぁぁっぁってなってました高校時代 うむ、高校の時はうーさん、バス通っ子だったので不便な気持ちはすっごいわかりますん そして自動車学校もすっごいめんどかった… 学科もそうだけど実技とかもう…わたしにくたば
瑞姫さん、おこんばんわ!(^ω^) いつもアイブレの閲覧どうもですー 実は私、最近になって秘密の恋人読み始めたんですけどね! 面白くてしかも色気はんぱなくてここ数日で読みきっちゃいましたよ…! うわぁぁぁ早く続き読みたい!!ってなる他の読者さんの気持ちが分かる! 大満足でした、ほっこりしました(^ω^о) もちろん番外編の365日も大好きです! 今度、頑張ってお題だしに行くよ!ぬぁん! それと個人的にですね… なんだか申し訳なく思ったことがあるのでちょっと懺悔させてください こっちのアイブレの宮下さん(ゲイ)と瑞姫さんとこの宮下くん それがごっちゃになってアイブレ読み返してる時にうわぁ
2件
かなたん、おこばんわ!(^ω^) 暑すぎて汗垂れ流しのうーさんだけど、不思議なことに体のお肉は減らないのよね…ギリリ きっと忙しいかと思いますが少しお願いがあってきましたん! 誕生日イラのことですが、修正したのとあともうひとつ文字なしもアップお願いしたいのですす! 実は、考えていることがありまして 応援特典にいただいた誕生日イラ(文字なし)と小説の解説を入れたいなってね お暇なときにお返事お待ちしておりますー
4件
かなたん、おばんわさんです! うーさんは元気よ!(^ω^) 最近よくわからない天気が続いて梅雨入ったこともあけたことも知らなかったけど元気よ!! お仕事もだいぶ落ち着いてきてすこーしゆとりが出てきましたん! 風の噂でかなたん、6月は阿鼻叫喚地獄絵図だと聞いて、心配してました… 果たしてバファリンはドーピングになり得るのか…そこをkwsk…!! うーさんは毎日会社行く前にお腹痛くなるの承知でコーヒードーピングしてましたよ(眠気覚ましとして) あまり合わないのか飲むとお腹ダメになるんよ…ギリリ まぁ、でも かなたんだいじょぶかなー、五体投地してないかなー(_(:3 」∠)_) って心配し
4件
ちょっ、礼羽さんなんでそっちなんや…(震え声 普通ぼっち高校生夜空くんにあんな気さくに話しかけてくれるんだから!もう。あっ…(察し ってなるだろ!( *`ω´)おこだよ! って、今日の夕空読んでて思いました うん、やっぱここで期待を裏切るのが猫クオリティですねん うーさんしわわせです(^ω^о)
1件