りん

小説読んで私もイライラしたよ! 普通、謝るのが先よね(♯`∧´) 年配の人って謝るってことが出来ない人多いし耳が遠かったりヨボヨボな感じなら免許取り消しにしたら、いいのに!て思うよ! 大きな事故してからでは遅いよね(*`へ´*) 免許も何歳になったら無しとか考えなきゃよね… お仕事お疲れ様でした☆結愛さんはみんなに愛されてて羨ましいです(≧∇≦) 生まれるまで、ゆっくり過ごしてね♪
・4件
おはよー! イライラさせてごめんね~! ベビに悪いね(。>д<) 事故られるより、ましだけど、そんなおじじが、世の中いっぱい運転してるかと思うとホントに怖い。 事故だけじゃないけど! マジョちゃんもあと、1ヶ月ちょっとだよね! もう少しだから、お互いに気を付けようね! 仕事休みモードになったからか、今日はつわりと再来日みたいで、ゴロゴロしとりまーす! ここまで来たら、出産怖いけど、元気に出すしかないもんね!
3件
あっ、そーゆーイライラではないんよ!ごめんね(>_<) そんな、おじぃさん、おばぁさんが運転してるからアクセルとブレーキ間違えただの急にバックしてきて当たったりとかあるのよね! と考えて… 悪阻が再来したなんて!大丈夫? 私も夜とか気分悪くなること多くなってグッタリで早く出てきて欲しい気もするけど、まだ小さいしお腹に居てもらわないと…て気分で複雑(⌒-⌒; ) あと少しお互いお腹で、ゆっくり育てて出産に育児に頑張ろうね(≧∇≦)
2件

/1ページ

1件