おはよー! イライラさせてごめんね~! ベビに悪いね(。>д<) 事故られるより、ましだけど、そんなおじじが、世の中いっぱい運転してるかと思うとホントに怖い。 事故だけじゃないけど! マジョちゃんもあと、1ヶ月ちょっとだよね! もう少しだから、お互いに気を付けようね! 仕事休みモードになったからか、今日はつわりと再来日みたいで、ゴロゴロしとりまーす! ここまで来たら、出産怖いけど、元気に出すしかないもんね!
3件
あっ、そーゆーイライラではないんよ!ごめんね(>_<) そんな、おじぃさん、おばぁさんが運転してるからアクセルとブレーキ間違えただの急にバックしてきて当たったりとかあるのよね! と考えて… 悪阻が再来したなんて!大丈夫? 私も夜とか気分悪くなること多くなってグッタリで早く出てきて欲しい気もするけど、まだ小さいしお腹に居てもらわないと…て気分で複雑(⌒-⌒; ) あと少しお互いお腹で、ゆっくり育てて出産に育児に頑張ろうね(≧∇≦)
2件
イヤイヤ、どんなでも、イライラするのは、ベビには、良くないやん(。>д<) とりあえず、うちの手出しが、ないから、良かったよー! ダンナの車の車検もあるし、出産費用だってあるしね~! ひぃちゃんの病院も、1回一万は、覚悟だし…。 不妊治療終わっても、何だかんだで、お金が飛ぶよぉぉ。
1件
大丈夫!そんなイライラしてないからね☆ 心配してくれて、ありがとう(≧∇≦) 手出しがなくて良かったけど、当て逃げしたんだから何か貰いたい気になるよね( ̄◇ ̄;) お金ほんと、かかるよね。ひぃちゃんの病院1回1万かかるのね!保険とかないから高額になるよね… ベビの物も集めたら、お金本当にかかるしね!でも体外に比べたら安いかもよね( ^ω^ ) ただ体外してる時は私は金銭感覚くるってた∑(゚Д゚)

0/1000 文字