tatachan

マジョチャン元気してる? 私は卵子凍結結局何回も 溶かして卵のグレードが悪く なったよ(;_;) しかも初期胚しか最初は ダメって言われてマジョチャンの 日記見たら初期胚かすりも しなかったって書いてたから 先生に次は胚盤胞まで育てた のを移植したいっていったら 子宮にいれるだけで変わらないとか言われた(;_;) 私もう卵管もないから初期胚 難しいと思うけど。 それにお金もかかるから 確率が高い方がいいのに…
・2件
こんにちは!小説読ませてもらったよ! 卵子凍結からは、やっぱり難しいんじゃね(>_<)でも難しい中でも、たたチャンの卵子は本当に強いんだなって思ったよ。 次、採卵出来て旦那さんの精子がシッカリ採れれば大丈夫な気がする! 先生は初期胚も胚盤胞も変わらないって言ってたんじゃぁ∑(゚Д゚)確かに最初の移植は初期胚が多いよね。 私の場合、初期胚がカスらなかったのは子宮内膜が薄いのも原因だと思うよ!内膜が薄いとなかなか着床しないから、着床寸前の胚盤胞が妊娠率が上がるんよ!ただ胚盤胞に育つ確率は低いからリスクあるけど(ー ー;) 卵管通ってない人最初は胚盤胞が良いって聞くけど初期胚で
1件
マジョチャンからのコメント嬉しい(;_;) 何があってもいいように旦那の精子凍結したよ。 四回分使えるっていってた。 私は移植の時内膜12mmだったよ、三日後の採血も膣座薬と貼り薬きいてるっていってた… でも妊娠してない気がする 判定日7月三日… 本当に初期胚で妊娠するのかな(;_;) マジョチャン移植の時内膜全部 薄かったたのかな?

/1ページ

1件