九崎冷水

どーも、このたびは短編に★ありがとうございましたっ! 何か感じていただけたということであれば幸いでありんす。
・5件
セミの羽化……写真でしか見たことないんですけど、神秘的でした。 セミじゃないですけど、自分はアゲハの幼虫をたくさん捕まえて羽化させまくってました。 その中の一つに、うまく殻を破れず息絶えたのがいて、記憶に残ってます。あまりにカラフルなので、最初は綺麗だなぁ、とか思ったり。 グダグダとすいませんm(__)m この小説を読んで、そんな昔のことを思い出してしまいました。綺麗で儚い夏の一瞬に、感動しました!
4件
おお、アゲハも飼ってましたね俺。部屋の中で羽化させました。寒さにやられたのか翌春に羽化しなかった蛹もありましたねえ。あとアサギマダラっていう綺麗な蝶の蛹も偶然見つけてそんなのも・・・。 セミの羽化は実際に小学生のころに見たので、実話が基になってますね。
3件

/1ページ

1件