ハルヒ

こんちは(*´∇`*) いつもいつも応援ありがとごさいます☆ 私事ですが、先々週に職場で配置替えが ありまして… 不慣れなとこの担当になってしまい 毎日腹痛と闘っております! 新手のリストラか!?ぐらいのダメージ です(笑) そんなこんなで更新が滞ったりしてますが これからもヨロシクです(´ω`謝)
・7件
こんばんは☆ 更新おつかれさまです✨ お仕事大変なんですね💦 あのハルヒさんが腹痛抱えながら仕事とは…(((>_<))) 体調崩しやすい時期ですし、休める時はよく休んで下さいね✨更新楽しみにしてますが、大人しく待ってマス(//ω//)o
6件
ありがとごさいますヽ(●´∀`)ノ 今日もうっすら脂汗浮かべながら 働いてまいりましたっ!(笑) メンタル極弱な自分が嫌になります…OT L 蒸し暑い日が続いてるので こはうさんもお体大切にして下さいね☆
5件

/1ページ

1件