こんばんは☆ 更新おつかれさまです✨ お仕事大変なんですね💦 あのハルヒさんが腹痛抱えながら仕事とは…(((>_<))) 体調崩しやすい時期ですし、休める時はよく休んで下さいね✨更新楽しみにしてますが、大人しく待ってマス(//ω//)o
6件
ありがとごさいますヽ(●´∀`)ノ 今日もうっすら脂汗浮かべながら 働いてまいりましたっ!(笑) メンタル極弱な自分が嫌になります…OT L 蒸し暑い日が続いてるので こはうさんもお体大切にして下さいね☆
5件
こんにちは☆ 今日も汗ばみますね~💦 今朝、幼稚園に子どもを送りに行ってふと気付いたんですが、昨日と同じ服を着てました\(☆o☆)/ あ、洗濯はしてありましたが…。出掛けに慌てて着替えたから、何も考えてなくて(T-T) 誰にも突っ込まれなかったけど、結構恥ずかしいですね!(笑) ハルヒさんも似たような経験されていそうな気がして、ちょっと書いてみました(〃艸〃) あと、ハルヒさんの小説のバッジが欲しいなって最近思っています。もし良ければ、余裕ある時で構わないので、バッジをGET出来るようにしてもらえませんか?(//ω//)
4件
こんばんはー☆ 今日はほんま蒸し暑いっすね(´Д`) もう加齢臭が半端ないっす!(涙) 分かりますよー! きっと誰も気づく事はないんやろうけど 激しく悔やまれるパターンですな(ノд`@) こはうさん…可愛いお方だ(*´ェ`*) しかしながらあたしなんぞ持ってる服の 半分ぐらいがボーダーなので、多分 【いつも同じ服着てる人】と思われてます!(悲) それと…バッジとは何なんでせうか!? ヘルプで探してみたのですが発見できず 申し訳ないっ(>ω<、) さわりだけでも教えていただけたら アラフォー頑張りますっヾ(*´∀`*)ノ
しつこくてすみませぬ(´口`) 【バッジ作成の仕方】てのをみつけたんですが 【閲覧できません】て出ましたっ(´;ω;`)
2件
こんばんは☆遅くにすみません。 バッジですが、どうやらスマホには対応してないそうです>< ハルヒさんはスマホからですか? それでヘルプ表示されなかったのかしら・・・ パソコンと携帯からは見られました☆ わたしまだ昔ながらの携帯なんです(照) バッジ機能はマイページやプロフに好きな作品のバッジを表示できるというものです。 小説だと表紙画像がバッジになります。(バッジぽく丸いカタチになって表示されるんですよ♪)ただ、初期設定の表紙画像だとバッジ獲得条件を満たしても、バッジ貰えないそうです。獲得条件は、バッジ獲得したい作品に対してスターを5回投げるorレビューを書く・更新することです。 わたしは
1件
おはよーございます(*´∀`*) わぁ!お忙しいやろうに詳しく教えて くれて、ほんまありがとです! とってもよく分かりました! 時間ある時にパソコンで見てみますね! 何かしら頑張ってみます(*'v`d) 今日は服のチョイス大丈夫ですか? あたしは今日もボーダーですよ☆(笑) ではでは今日も1日頑張りましょうヾ(*´∀`)ノ

0/1000 文字