ともち

はじめまして。ともちといいます。 スーパー生徒会長ひかりを閲覧してくださりありがとうございます。 感謝です。 「彼女の暇のつぶし方」読みました。この小説のテーマが個人的に好きです。僕が思ったのが「自分とはなんぞや」「この世界とはなんなのか」という考えです。(ずれてたらすみません)自分が生きていく上でさまざまな疑問が生じて混乱してしまうことがよくあって、世界と周りの人々とどう接していけばいいのか考えさせられました。でもまずは自分の中の「自分」に向き合うことをしなければいけないな僕の場合は、と感じました。そこから始めないと、と思いました。ただ恋愛の素晴らしさとか表面的なお笑いの小説より全然好きです。(ラノベ書いてる自分がいうのもなんですが) 「なぜ正義がという言葉が突然でてくるかわからないということに反省」とかかれているけど文章力がつけばいいだけだと思います。正義の表現おかしくないよ。 それでは失礼しましたo(^▽^)o
・1件
ありがとう。とても力になりました。

/1ページ

1件