最後の渚

本編に名前出して頂きありがとうございます( 〃▽〃) 僕は古いのと新しいのを状況と気分で決めてますよ(*´ω`*) 今日もラインバレルとCRダルマケドンの大負けをアクエリオンとスパイガールと秘宝伝で取り返したあとパチの甘デジ南国育ちで乗せまくってとても充実した立ち回りが出来ました(*´ω`*) 久しぶりに見かけたダルマゲは点滅保留+スパーク先読み4連から擬似3でダルマッチョとダルマゲドンリーチとダルビスパーク重なって外して復活やお詫び無かったから最早笑うしか無かったですよ(ノ_<。) しかし最近フリーズや全回転を引けてなかったのでここ見てて羨ましく思ってたのですが今日のアクで投資3Kで中チェからの異色ビッグでスト7乗せたのと南国18連でなんとかいい勝負が出来るかな♪なんてでしゃばりました。。(〃_ _)σ∥。。 …なんか自分の事書きすぎたのでネタバレの方にしておきます!Σ(×_×;)! 長文失礼しました三 (lll´Д`)
・6件
またまたコメント ありがとうございます(*´∇`*) スパイガールいいですねぇ~(//∇//) もう僕の回りの店は どこにも置いてません…(´;ω;`) 久しぶりに打ちたいです♪ ダルマゲドンはあまり 打ってませんでしたが 甘デジの南国育ちは 結構打ちました♪ 南国はおもしろいですねヾ(*T▽T*) トータルでいうならボロ負けでしたが…(笑) 僕も人の稼働報告など聞けると 嬉しいのでこれからもじゃんじゃん 書いて下さいヘ(≧▽≦ヘ)♪ 参考にさせてもらいます(笑) できれば画像を載せたいんですが やり方がイマイチ分からなくて…σ(^_^
2件
ドコモの新しめのスマホだけど写真見れないです(つд;*) ご迷惑じゃなければちょくちょく実践報告書かせていただこうかな♪ とりあえず今日はなかなか見かけなかった福本マンガの零を打ちましたが全然6択当てれずに苦戦してました(^o^; 結果としてはちょっと取り返せずにシンデレラブレイドに移動したらすぐに当たってなにもなく速効で終わり、結果トントンってところでした(^_^;)
1件
バイオは増殖がいいですよね♪ あとエピソードもなかなか進めれないけど好きです(^_^;) そして稼働報告ですが昼くらいに急にガロ系が打ちたくなったので近くの0.5パチで空き探していたのですが無くてちょうど空いてた牙王を打ちました(^o^; そしてボコスカやられたので1パチで取り返そうと探して、何故か1の牙王にリベンジ戦してました。。(〃_ _)σ∥ 結果500円で赤保留からかかって単発(ToT) まあガロ系で単発なのは仕方ないですね(´・д・`) そしてそのまま35回転目に持ち玉でまた赤保留から3図柄で大当たりしてまさか怒涛の28Vで二万発を余裕で越えました(^_^;) そのあとに鬼浜打たな
2件
牙王は打ったことないんですよね…σ(^_^;) ガロ系は相性悪いので…(笑) 昔4パチでガロで朝から 1100ハマった嫌な思い出があるので…(笑) まだ回りがよかったから 投資5万くらいで済みました…σ(^_^;) 当然単発でしたけどね…(笑) 鬼浜は僕も打ったことないので 今週仕事休みなら朝一から 行くつもりだったので 最後の渚さんの分も取り返してきます(笑) 期待してて下さいヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件1件

/1ページ

2件