感想・レビュー一覧 14件

大勝すると気が緩んでしまうよね‥
よねと申します。私、長らく健志郎系の台で初めて死会系演出で初めてエンディングを見れました。その時は本当に感慨ひとしおでした。その時は万枚に少し足らずで終わりました。
ミチノキさんお久しぶりです♪ 化物語やはりはまって頂けましたか(*´∀`) 僕も化物にはまりこんで打ち続けているのでとても嬉しいです♪ 僕も化物の歌も好きになって個人的には特に初当りのと撫子の曲が好き
1件
お久しぶりです♪ アリアはハマりやすいっぽいですよね(汗) 僕のところでも良くはまってるのが多いですから…(;´∀`) 今僕のオススメのパチは化物語ですよ(ゝω・´★) 継続率は微妙だけどその分面白
1件
年末遠征良いですねo(^o^)o僕もお金と時間に余裕があったら行きたいなと思っているんですよ♪ ただ最近は大勝したあとにボロクソにやられてるのでお金が…(>_<") V3と聖闘士星矢とルパンで10万ず
1件
その写メいいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆でもマジかぁ~の展開にビックリですね(^。^;)僕は最近新しいのは打てて無かったり負けてたりと散々でしたね(;^_^A因みに僕も久々に打ったアイマ
3件
パチログ頑張ってますね(^o^;僕はまだ180位かな(--;) んで先週は超久しぶりに名古屋の聖地で実戦してきましたよ♪ なんとまだひぐらしが現役だったから久々にと思いきやオスイチで1枚役(^o^;
戦国乙女打ちましたよ♪初うちだから当たるまで打とうと思ってたらドはまり食らってやっと当たったのが1350って(笑)釘が悪かったからかなり持ってかれましたね(;_;) まだ救いだったのが隣の席でラブ嬢打
1件
ヒキがおかしすぎるww 僕は新しい方が面白くて好きです(*^^*) あべしはゲーム数みたいなものでゲーム数解除ならぬ完全あべし数解除システムと思えば楽しく打てると思いますよ♪ そういえば僕もAKB
2件
お疲れさまです(^o^; 僕も先月は月末にやっと勝っただけで他は酷かったです(´д`|||) やっとのことで助けてくれたのが新緑ドンで白夜ZONE中にバケ引いて上乗せ無しでドンARTの方に♪ そ
1件
お久しぶりです(汗) 写メ観れましたよ(*^^*) フリーズすごいなぁ♪ また写メ期待して待ってます♪
2件
遅くなりましたが100ページありがとうございます(*・∀・*)ノ 最近は散々やられて金欠にΣ(ノд<) 甘デジで2日続けて400、500とはまったり取り返そうとAKB4000突っ込んで退いた直後にハ
3件
本編に名前出して頂きありがとうございます( 〃▽〃) 僕は古いのと新しいのを状況と気分で決めてますよ(*´ω`*) 今日もラインバレルとCRダルマケドンの大負けをアクエリオンとスパイガールと秘宝伝
ネタバレあり
6件
はじめまして(ノ´∀`*) 僕もスロもパチも好きなので読んでみて懐かしいと思ったりしてました(*´ω`*) リングやひぐらしや戦国乙女シリーズは僕もよく打ってましたよ♪ 本棚入れたのでこれからも更新楽
1件

/1ページ

14件