たあくん

いやいやあ、某サイトでお話した、「暴れん坊将軍」のたあくんです。 早速訪問です。 躍動感があって非常に素晴らしいですよ。 もっと、イラスト描いてください。私もチョコとっと描いてみようかな?  今後ともよろしく。
・3件
そして、行動の速さに驚きました。 かなりサイトが気になってた様子なの風呂上がり覗いてみたら、来ててビックリですw よろしくでーす イラスト楽しみにしてます☆
2件
ファン拒否>失礼しました。書いてありましたね。問題ありませんよ、気になったら遠慮なく削除してくださいね。  速攻>そんなに速かったですか笑。  さっさか登録しないと、忘れてしまうもんで。  おそらく一夜明けたら、「あれ、何タヌキの何ウサギだったっけ?」と 思い出せず、しまいにはサイトにも辿れなくなるのでは?と思ったからです。 (PCは履歴の削除機能が1日設定ですので汗) ※いろいろありますが、お仕事がんばってくださいね。
1件

/1ページ

1件