ヨシペイ。

人間の強さには色々あって、ついつい目立つ人にばかり目がいきがちですが、この作者様の強さは読めば伝わってくると思います。 日常をしっかり楽しく生きる。そんな強さもあるんだよと、優しく語りかけてくれる。 そんな素晴らしいエッセイです。優しい日常に、クスッと笑える場面に出会えますよっ!
・1件
こんばんは🌙 今日もお疲れ様でした。 デビュー1周年のお祝いに素敵なコメントをありがとうございました😌 モバ時代『ヨシペイ。怪盗』にハート❤を盗まれたまま今日まで来ています😃 ずっと預けておくからこれからもよろしくです😌 いよいよ7月もスタートだね。 これからの後半戦をお互い頑張ろうねo(^-^)o お星さまありがとうございました✨
1件1件
こんばんは、ぺこちゃん! なんと∑(゚Д゚) 怪盗時代にハートをいただいていたとは、知らなかった~(笑) では、大事に預かっておきましょう! サイン入りでお返しするときまで(*^_^*) 俺はいつエブリデビューだか、忘れちゃったんでふわふわしてるけど(笑) これからも、よろしくねっ!o(^▽^)o

/1ページ

1件