感想・レビュー一覧 5件

暑すぎず寒すぎず、 すべてが心地よい微温 のようなエッセイです。 冒頭でお月様に対する 独り言と書かれていますが、 これほど穏やかで優しく、 読者を幸福な気分に 導いてくれる独り言も あるの
ネタバレあり
6件3件
まだ横浜日記の途中ですが… ある日のミステリー: 小説でこんな出来事を描かれたらツッコミ入れてそう(汗) しかし、カラスが犯人説は当たってるやもしれませぬ。 ウチの屋根にもモザイクかけたくなるような
ネタバレあり
1件
人間の強さには色々あって、ついつい目立つ人にばかり目がいきがちですが、この作者様の強さは読めば伝わってくると思います。 日常をしっかり楽しく生きる。そんな強さもあるんだよと、優しく語りかけてくれる。
1件
おはようございます♪ お祭りに限らずお友達と一緒に楽しめるって事はいいですよね♪ 楽しさが倍増します(⌒▽⌒) これもぺこさんのお人柄に周りが惹かれて自然と集まってこられるからなのでしょうね\(^
読めばその人となりが手に取るようにわかる。文章からあふれ出る優しさがとても心地よくて、周囲への思い、家族への思いが暖かくて好印象でした。 小説として、エッセイとして、文章がどうとかと余計な物差しで評
1件

/1ページ

5件