みずのん

相も変わらず、短文ショートストーリーで人の心を掴むのがお上手ですね♪ 「忘れ物」を忘れている時って…いろんな物に忙殺されているんでしょーかね(;´д`) 富士山も逃げ出すぶっきらぼうな奥様の、愛を忘れてない忘れ物。 忘れ物No 1のユウジが忘れてない感謝の忘れ物 世の中のふとした優しさで生きているハツさんの存在を忘れた忘れ物。 どれも、アッサリなにげなーく書いてらっしゃるのに、実は奥が深い… 私も、いっぱい忘れ物があって… 今日みたいな清々しい青空に浮かんでは、溶けていきそうです。 思い出させて頂いて、ありがとうございましたm(__)m
1件・1件
何もかも忘れて没頭する時間は、なくてはならないものだと感じています。 そして、忘れることができる幸せというものも、確かにあると。 少しだけ思い出して欲しいものを、少しだけ書いてみました。 レビューにコメント感謝です、ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件