感想・レビュー一覧 6件

カエル…中1の頃は小さいアマガエル触れたけど、今では全然です。 あ、昨日、リンガーハットで、皿うどん食べました! ウスターソース多目にかけました(*^^*)
2件
落ちけつ…でのやりとりやコメント読ませて頂くうちに ユウサンの小説の人物と知り合いのような感覚になります♪ 忘れ物気づける優しさ持ち続けたい😢
1件
没頭するぐらい大好きなコトも見付けられず 毎日同じ生活を繰返していると 些細なコトだけど、ホントに大事なもの を忘れていってるのかもしれませんね… 忘れてたものをちょっと思い出すだけで 今の自分
1件
相も変わらず、短文ショートストーリーで人の心を掴むのがお上手ですね♪ 「忘れ物」を忘れている時って…いろんな物に忙殺されているんでしょーかね(;´д`) 富士山も逃げ出すぶっきらぼうな奥様の、
ネタバレあり
1件1件
落し物、忘れ物という一つのテーマで、全く違う人々の生活を描き 一瞬で、どうしたんだろう、どうなるんだろうと、読者を惹きつけ、すとんと腑に落とす。 で、腑に落ちた「何か」は胸の奥をそっとノックする。
3件1件
素直におめでとうすら言えない青木ぃの妻に現在の自分を重ね、しっかり者のミサちゃんには、他人より少しばかり成長が早く、その容姿から必要以上に肩肘を張っていた子どもの頃の自分を重ねてしまいました。 そし
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件