久しぶりにエブリスタに来てみたら… 稲川さんが書いていたり、図書券とやらが発行されていたりとかなりな様変わりをしていてビックリでした(>_<) ではとんでもなく間が空いちゃっているので遡りつつ皆様の作品を読んできます あ!体調ですが手足の爪が剥がれちゃって血を吹くと言うのがしぶとくて、よくなってきてもまたグズグズしています 私の持病のベーチェット病では皮膚疾患が多岐に渡って出現しますがこれは長く飲んでいるステロイド(プレドニン)の副作用の組織損壊の部類みたいで治療法も見つからないので乾かないように感染しないように自然治癒を待つしかないみたいです。 あとは夏風邪!たちの悪いのを子供から移されて大変(-"-;) 今年の夏風邪は酷いのが流行っているらしいので皆様も気を付けて下さいね

この投稿に対するコメントはありません