HIKARU

ああ、いつの間にか終わってしまっていたのか。久々に見に来たら完結というアイコンが付いててびっくりしました。あえて不満を言うと旬にはもう少し出番があって欲しかったって事ですかね。253頁のГけれど、オレはやがて二人のエピソードの数々を知ることになる。~」という所に伏線があるのではと思っていたけど、読者側が既に二人のエピソードを知っていたからその必要はなかったのかな?最後まで暖かい作品でした。お疲れ様でした!
・1件
HIKARUさん、コメントありがとうございます! 『Always on my mind』は、自分の中では本当はもっといろいろなエピソードがあったのですが(もちろん、旬についても)、ある程度キリのよいところで完結にしました。 ついつい何でも書きすぎてしまうきらいがあるので、空白の部分を想像してもらえるような形の終わり方の方が今はいいかなと思ったのです。 暖かい物語と言ってもらえるのは嬉しいかぎりです。 しばらくは『RS』に専念して、またいつか別の話も書こうかなと思います。 ありがとうございました!!

/1ページ

1件