感想・レビュー一覧 4件

すごく素敵なお話でした(*^^*)
1件
作中に、この作品と出逢った私の気持ちをまさしく代弁しているような文章が有りましたので、そのまま引用させていただきます。 『普段の生活の中では忘れていたような、自分でもあることに気が付かなかったドアの
1件1件
ああ、いつの間にか終わってしまっていたのか。久々に見に来たら完結というアイコンが付いててびっくりしました。あえて不満を言うと旬にはもう少し出番があって欲しかったって事ですかね。253頁のГけれど、オレ
1件
穏やかに進む話。毎日少しずつ読んでは、いろんな気持ちになりました。見方を変えたり、小さなことにも気づくことで、世界は本当に美しく、幸せだということ。このお話を通して、自分の生活にもあてはまることと思い

/1ページ

4件