まちこ

わぁ~いわぁ~い ♪♪ (=´∀`) 新作読みに来た~! 一番乗りではなかったみたいで、ちょっと残念ですが…(⌒-⌒; ) 『匂い』のテーマ、とっても良かったです。 何を隠そう、私も匂いフェチです!(笑) ただ、香水とかの人口的な匂いには惹かれません。 その人特有の匂いが好き。(o^^o) 普段に香る匂い、汗臭い匂い、オールOKです。 足の裏のくっちゃい匂いにも、「クサッ!」と言いながら暫らくすると、また嗅いでみたくなります。(笑) ↑↑(好きな人限定で ) おかしな匂いフェチ… きっと、とむちんも同じだと勝手に思っておきます。(・ω・)ノ
1件・1件
早速読んでいただけて嬉しいです。 エロじゃなくて、ただの変態だったかも?です。 私の場合、何でも匂ってみます。 足の臭いは…さすがに( ´△`) きっとこの短編で私の数々のフェチが暴かれるのでしょう。 さぁまちこさんも一緒に変態の世界へd(⌒ー⌒)!

/1ページ

1件