感想・レビュー一覧 9件

トムさん、完結お疲れさまでした! 誰しもが持っている感覚を、ここまで物語に溶け込ませるその筆力……脱帽です(@_@;) 5つの作品、どれも素敵なのですが、私のイチオシはやっぱり、最後の『味覚のキオク
2件1件
最後の味覚の話し… 一番恋愛から遠いもののように思われがちですが、実は一番エロに直結すると思ってます。(o^^o) 味わう。 彼女を。彼を。 人間の欲求に、一番素直な行動ですよね。 よく言う、
1件
見た目は大事って言うけれど。 意外にそうでもないかも知れません。(*^^*) 人の好みは十人十色。 見方によってはイケメンもイケメンじゃなくなるし。(笑) やっぱり気を遣わない相手が1番! 素の
1件1件
前作の鈍感カマトト主人公と打って変わった大人のストーリーにとむさんの力量の広さを感じます!Σ( ̄□ ̄;) 時に辛辣に時に純粋に、女性なら何かしら共感してしまうお話は、きっと誰しものキオクに残るでしょう
1件
(o^^o) 気付いたよ。 読みながら、アレ? これは… と思いながら、懐かしく感じましたね。(*^^*) 「聴覚」耳からの刺激。 これも気持ちを昂らせるのに必須なアイテムです。(=゚ω゚)ノ
1件
(=´∀`) 今回のは、かなり大人なお話しでしたね。 触れ合う大事さ。 触れ合う喜び。 触れて、熱と共に絡まり合う心。 私は、指先に触れるのが好きかな。(*^^*) 手を握るまでは行かなくて、指と
1件1件
新作、面白かったです(*´∀`) 匂いかぁ… うーん、私は声かな。 とろけてしまいそうな声ってあります(*ノ▽ノ) 好きな俳優さんとかはこの声で囁かれたいなんて思ってしまいます(///∇///) 残念
1件
短編小説、楽しみにしてます(^_^)/
1件1件
わぁ~いわぁ~い ♪♪ (=´∀`) 新作読みに来た~! 一番乗りではなかったみたいで、ちょっと残念ですが…(⌒-⌒; ) 『匂い』のテーマ、とっても良かったです。 何を隠そう、私も匂いフェチです
1件1件

/1ページ

9件