LARK

ただいまー! 昨日ごめんねー!!m(_ _)m 今日テスト返されて、点数が壊滅的過ぎて死んだwww 携帯とイチャイチャしてる暇あるなら勉強しろって言われた(>_<) 因みに、一番良かったのは美術ですた。←どうでもいい。 おぅふ…(;_;)
・1件
お帰りー!ヽ(・∀・)ノ テストwwwwww 二度とやりたくないわー!私は、理科とか地理とか壊滅的だったなー(笑) 私も音楽と美術はよかったぉ!←同士wwえ?違う? 今2年だもんねー。これから進路とかあるから、大変だよねー… 8割の力で頑張ろう! え?あと2割? 根詰めてもノイローゼになるから、息抜き萌え←マテ お母様に怒られるね(笑) とりあえず、テストお疲れ様! ( ´∀`)/
1件
いや、息抜きに萌え腐給は大切だよー?ww 今、お婆ちゃん家に住んでるからねー……。(>_<) あ、藍さんも美術得意だったんだねー! なかーま! 音楽?………カラオケなら…いや嘘です。カラオケでもド下手です!
1件

/1ページ

1件