お帰りー!ヽ(・∀・)ノ テストwwwwww 二度とやりたくないわー!私は、理科とか地理とか壊滅的だったなー(笑) 私も音楽と美術はよかったぉ!←同士wwえ?違う? 今2年だもんねー。これから進路とかあるから、大変だよねー… 8割の力で頑張ろう! え?あと2割? 根詰めてもノイローゼになるから、息抜き萌え←マテ お母様に怒られるね(笑) とりあえず、テストお疲れ様! ( ´∀`)/
1件
いや、息抜きに萌え腐給は大切だよー?ww 今、お婆ちゃん家に住んでるからねー……。(>_<) あ、藍さんも美術得意だったんだねー! なかーま! 音楽?………カラオケなら…いや嘘です。カラオケでもド下手です!
1件
あ、そっかー。お婆ちゃんの家だもんねー。だからエブリンこれないって聞いたから… てっきり(笑) 色々心配だけど、大丈夫? (´・ω・) 音楽はねー!歌は置いといてwwある程度楽器はOKさ! 小学校の時は、吹奏楽だったしね!トランペット! と、何故かその何倍もある大きいやつと← あれはねー、持って歩くのが辛かった(笑) 対照的な楽器なんだよね!高い音と低い音ww不思議やわー 中学の時は、バンドくんでたぉww←恥ずかしい暴露 しかもベースww 未だに地理弱いわー!迷い子やww σ( ̄∇ ̄ )
1件
あ、藍さん! 隣に元吹部の友達がいるんだけど、凄いって! なんか旋律?があるとかどーたら……。 バンド!? うわぁ聴いてみたい! 吹部は体験入部しかしてない……。 地理?私右と左がたまにどっちか解らんようになるよ。←ガチで。
1件
あは!σ( ̄∇ ̄ ) 私なんか全然だぉ。下手な横好きってやつww 今はもう、楽器が吹ける程の体力もないしねー。うわー…年や← ブランコ漕いだら貧血おきるとかwwウケル←え
1件
友達大爆笑してんだけどwww 貧血? ……生理んときならしょっちゅうなるなぁ……。 クラっとΣ(°□°;)
1件
立ち眩みなんかしょっちゅうだよ(笑)いや、まじ、ブランコ酔うって← ついでに滑り台ももうダメ← 体力皆無所じゃないぉー 年寄りより年寄りやww 最近体調また壊したから、余計(笑) 仕事探したいのに、出来る仕事がないww あ、でもお米10kgはまだ持てる!チビの体重が20kgだから、まだ持てる(笑) でもお米の20kgは持てないwwwwww不思議ー!←

0/1000 文字