りん

こんばんは☆ あの写真は浮腫みの写真だよね?すごい辛そうだね( ̄◇ ̄;) あと少し頑張って☆ 本当にもう少しで、かさねちゃんに逢えるね(≧∇≦) かさねちゃんの服は水で洗っただけかな?赤ちゃん用洗剤は使った?使うものか使わないものか私わからなくて(>_<)
・4件
スゴいでしょーー!! 浮腫が半端なくてさー。立つのも!歩くのも、痛いくらいよ(。>д<) 後、もうちょっとやけん。頑張るよぉー。 肌着とか、洋服とか、初めは、まだ汚れてないから、糊をとるだけだから、水洗いで良いんだって。(母いわく) アトピーが、私にあるから、もしかしたらかさねにも、あるかもしれないから、なるべく洗剤とか必要なとき、赤ちゃんの様子を見ながら、するって言ってるよ~。
3件
こんばんは(^-^) 浮腫みで立つのも歩くのもツライのね(>_<)本当に大変そう!そんな中ついこの前まで働いてたり結愛さん本当に頑張り屋さんだわ! かさねちゃん生まれたら浮腫みも楽になるはずよね☆頑張って♪ 服は水のみで良いのね☆確かに1回も着てないから汚れてないもんね!私もアトピーあるから水洗いにしよっと(≧∇≦) そうそう、子供のアレルギー気になるよね。私はアイクレオのペプチドミルクを頼んだよ!赤ちゃんが飲むか、わからないけど(ー ー;)
2件

/1ページ

1件