スゴいでしょーー!! 浮腫が半端なくてさー。立つのも!歩くのも、痛いくらいよ(。>д<) 後、もうちょっとやけん。頑張るよぉー。 肌着とか、洋服とか、初めは、まだ汚れてないから、糊をとるだけだから、水洗いで良いんだって。(母いわく) アトピーが、私にあるから、もしかしたらかさねにも、あるかもしれないから、なるべく洗剤とか必要なとき、赤ちゃんの様子を見ながら、するって言ってるよ~。
3件
こんばんは(^-^) 浮腫みで立つのも歩くのもツライのね(>_<)本当に大変そう!そんな中ついこの前まで働いてたり結愛さん本当に頑張り屋さんだわ! かさねちゃん生まれたら浮腫みも楽になるはずよね☆頑張って♪ 服は水のみで良いのね☆確かに1回も着てないから汚れてないもんね!私もアトピーあるから水洗いにしよっと(≧∇≦) そうそう、子供のアレルギー気になるよね。私はアイクレオのペプチドミルクを頼んだよ!赤ちゃんが飲むか、わからないけど(ー ー;)
2件
こんにちは! もう、ミルク選んだんだね♪ それは、アレルギーとかにいいやつなのかな??早速、検索してみまーす。 入院したよ。 明日は、いよいよご対面デス (o^-^o) もう!ここまで来たらー。なんて、まだ、 覚悟は決まってません( ノД`)… でも、頑張るよぉー。
1件
こんにちは☆ ミルクはアレルギーにならない為のミルクって感じみたい(^-^) 良いか悪いか飲むかも、わからないけど一応、買ってみたよ! ところで、入院したんだね!!決まってから、あっとゆー間にこの日が来たね!私もドキドキしてきたよ(>_<) 明日にはベビちゃんは産まれてるんよね☆ 応援しか出来ないけど… 頑張って~!!!! 無事に出産できること祈ってる(>人<;) 本当に私が緊張する( ;´Д`)

0/1000 文字