はな

今日の日記すっごい感動しました(≧∇≦) そうですよね~(^^)私も毎日毎日まりんのことが大大大好きになっています(*^o^*) 昨日で1才9ヶ月になったんですけど、まだ1年と9ヶ月なんですよね(^_^;) わがままに本気でいらっとしたり、泣き叫んでる姿を見て途方にくれたり←特に外で寝転がって泣き叫ばれた時… まだまだ母としてスタート地点だろうけど、半歩くらいは進めたかな?っておもってます。 お互い楽しみながら頑張りましょうねo(^-^)o 可愛いベビちゃん楽しみ(^w^)
・1件
はなさん、こんばんは^^ コメントありがとうございました☆ いやぁ…ほんとに子から学ばせてもらうことばかりで、自分が嫌になるときが多々あります^^;笑 情けないけれど、その今の自分も受け入れながらがんばりたいと思います(*^_^*) さくらもイオンモールで地面に突っ伏して大泣きして動かなくなったときがあって、もうどうしようもなくて様子を見ながらそのままにしておいたことがあるんです。 いつ泣きやむかな…って感じだったけど、 通りかかった女の人に急に話しかけられたことで泣き止みました 笑 その方に、子育て大変ですね、私も子が2人いるからわかります。って言われてなんだか救われたことが(*^^*)

/1ページ

1件