はるみ

 みぃのすけー♯"  すらこめありがとう♪  そぐふぉー派かぁ  悩むなぁ...  一番は  とっぷしーくれっと  なんだけどなぁ←  そぐふぉーは  魂の時のふぇいくが  はんぱないよね(´ω`)
・1件
遅くなってごめんね😭💦 もちろん、私も1番はとっぷしーくれっと♥ 曲調といい、ダンスといい、あの曲大好きなんだけどなあ( 」´0`)」←← だから……ぶっちゃけ迷ってる😅 ていくみーいいよねー(^3^)/ うーん。でも、野外であのフェイクを聞いてみたいのもある!! それに、そんぐふぉは最近、歌ってないから… やっぱり、私はそんぐふぉ派かな🐤 ……………でも諦めたくないから← 自由に書けるスペースのところに とっぷしーくれっと書いとく(笑←←

/1ページ

1件