わわわわーーーー 優さん!! お久しぶりですm(._.)m 元気ですか? 前にお話したのかなり前だよね? なんだ、なに話していいかわからん!!←え ここで優さんの生存確認できて私はすごい嬉しいっす(;_;)♪!!
みけぴょんー!! スターありがとう(≧∇≦)
スターありがとーーーー*\(^o^)/* みけぴょんは大学に慣れた?
8件
まな、スターありがとう!!! まなは、大学に慣れた?
7件
スターありがとーーー♪( ´▽`)
おはよー!! 愛媛で地震あったみたいだけど、 みけぴょんは大丈夫?
3件
みけぴょん、スターありがとう(o^^o)
こんばんは!! リアルから飛んできました!!ビューン✈💨 ゆな、誰にでも失敗はあるよ? 私もそうだけど、ゆなのお友達も、その話のお兄さんも、失敗はある。 大丈夫だよ、人は何回でも失敗するもの。 一回の失敗で学べたら、みんな完ぺき人間になっちゃうって!! 失敗してすっごく後悔する気持ち、わかるけど、前向きに行こう? 体は前向きに出来てるんだから!! こんな普通のことしか言えなくてごめん。 でも、少しでもゆなが楽になったら嬉しいです。。。
こんにちは!!みぃです。 リアル見て飛んできちゃった!!← ペナ中もずっと、りいやんのリアル見てたよ!! 共感すること多くて、励ましたりしたかったんだけど、ペナだから何もできなくて⤵ ごめんねーm(__)m 明日、発表か…緊張するよね。 うん。親ってねどこの親もそんなもんだよ。 私もねまだ受験終わってないのに、「浪人するならもっと上じゃなきゃ許さない」とか言われて。 まだ受験あるんだけど?みたいなね。 ほんと、腹立つよね…親はさ励ましかなんかのつもりで言ってても結構、心に刺さる言葉とかあるよね… りいやん、諦めちゃだめだよ!! 私も折れそうになった…っていうか一回折
1件
ほっしーおかえり~( ´∀`)/~~
1件
なつみーーーん!! 本物だよね…?←失礼 全然誰だかわからなかったよ (°Д°)クワッ おかえりぃぃぃ(;_;) 待ってた、待ってたぁ♪← ってか私のこと覚えてる… (´・ω・)?← サポーターも一番乗りしちゃったし← うん。しっくさんやめようが、なつみんはなつみんだもん♥ 帰ってきてくれて嬉しいっすO(≧∇≦)O♥!! また、仲良くしてねーっ( ´∀`)💓
3件
日記から飛んできました。 私なんかでもよかったら話きくよ…(´・ω・)?
3件
更新無くてどうしたのかと思ったら… ペナなのね……… CSはじまったから、ゆなのリアル楽しみにしてたのに…寂しいよー😭 今年のCSはさ、もうゆな得だと思うから、いっぱい、話ききたかった(;_;) ペナあけたら、いっぱい、聞かせてください☀ ペナ明け待ってるよ( ´∀`)/~~
再びコメしてごめんね。 受験は人生の分岐点で大事なものだもんね。 桜空は高校受験で私は大学受験… フィールドは違うけど、受験生同士、頑張ろうねっ(^-^)b♥ ……それと。 「何かを好きになること」って大事だよ。 その「好きなこと」がなかったら、嫌な事があっても気分転換できないし。 何を好きになるかは個人の自由だし、他人に言われる筋合いはないと思うんだ。 自分からみたらどうでもいいことが他の人には大事かもしれないし。 自分の大事なことは周りからみたらどうでもいいことかもしれない。 それが十人十色ってことなんだと思う。 誰かに何か言われても自分の気持ちに嘘
桜空、私が言える立場じゃないけど 辛かったら言ってね。 帰ってくるの待ってます。
図々しいと思うかもしれませんが、弁解させて下さい。 真央のこと書いたわけではないです 信じて貰えないかもしれないけど。 他クラスの子が私のクラスに来て、おっきい声で自慢げに話すから… 朝からイラッとしたの。 でも、あの発言はいくら頭にきていても許されない言葉。 取り返しのつかないことをしたのは自分だから、真央に許されないのは覚悟でコメントしてます。 でも、私が本当に新規さんが嫌いなら真央に話しかけなかったよ。 傷つけてしまってすみませんでした
3件
う…そ……… 紫乃? 旅行とか嘘だよね? なんで、私を置いていくのぉぉぉ(泣 悲しいよ…。 潤くんの誕生日なのに更新ないのは変だな…って思ったら!! ペナン島(;_;) 今は遅いからあれだけど、朝起きたらまた、メーするね。 はよ、戻って来てね… 紫乃いないと寂しい(`;з;´)
こんばんは✋ エッセイから飛んできました… 今日は高知で史上最高記録だったみたいですね… 四国は水不足も深刻みたいで… 畑、大丈夫ですか? エッセイにあった、躾(?)というか、礼儀の話ですが…… 私もその当時はうるさくて飽き飽きしてました。 でも、今この年になって(18歳ですがww) ちゃんとお母さんの言うこと聞いといて良かったって思います。 頭が悪くても、運動が苦手でも、 挨拶とかマナーとか礼儀は自信ありますもん。ちっちゃい頃から口酸っぱく言われてたので。 些細なことだと、「お箸をご飯に突き刺さない」とか。 いろいろあるけど、やっぱりそういうのは必要だ
なおみん? 大丈夫…? なおみんにはやめて欲しくないけど、なおみんにも考えがあるんだよね… 何か困ってたり、悩んだりしてたら 話、聞くよーっ!! 一人で抱え込まないでね…
22件
おいっ(-_-)/ またペナン旅行ですか? ってか、リアルが強非喰らってたけど、どんなこと書いたんじゃいっ(`・ω・) もー…旅行行くなら私も連れてってくれたら良かったのになぁ…(泣 一人で行ってもつまんないっしょ!?← うわーん(;_;) また智和の居ない日々かぁ… この前90日だったから、今度は…180日??? 愛し合ってる人たち(笑)を離すとか… エブ鬼っ( ̄^ ̄) 悲しいわぁ…(;_;) はよ帰ってこい!!
はるー!! 私ははるの決めたことにとやかく言う筋合いはないので、 遠くから応援してますよ♥ 勉強も部活も恋愛もね!! 中学生は一番楽しめる時期だから、今のうちにできることをやっといたほうがいい。 高校は勉強とかいろんな事に追われます(苦笑 恋に関して言うと… 多分ね何かおっきいきっかけで変わると思うよ。 変わる方向はどっちかわからないし そのきっかけが今回のワクワクなのかはわからないけど… 私の場合は中2の冬に「自分の就きたい仕事」を考えて、将来を漠然と決めたときに変わったかも。 「私は無理だ。考えてる世界が違う」ってね。 だからと言って嫌いにならなかったし
4件
はる… 私で良ければ話聞くよ? 人は消えて良いってことないよ。 人は人と人が助け合って生きてると思うから、例え誰かが消えたら その人の回りの人は悲しむ。 だから、人は消えて良いはずがないんです。 それに、はるは智くんと一緒になるんでしょ!? まだまだやり残したことあるじゃない!! …話ならなんでも聞くからねー(^o^)
2件
なつみん!! 気付くの遅くなった(つД`) ごめんね。 人間で生まれてきた意味がないひとはいない。 生きていく上で、「生きる意味」を作っていくんだと思う。 だから、死んだほうが言いとか 考えちゃダメ。 なつみんのことを思ってる、家族のみんなだったり、友達が必ずいるから。 なんだか、お説教みたいになっちゃったけど← なつみん 無理しないでね!! 休むことも大事☆
はるーっ!!! おかえりっ( ´∀`)/~~ 復帰、おめでと✨\(^o^)/ワーイ✨ 約3ヶ月?お疲れさまでしたm(__)m うん。寂しかったです( p_q) これからもまた、よろしくです(^3^)/♥←
1件
お久しぶりですっ!! ペナ…(;_;)/~~~ 今気づきました(つД`) 復帰を願ってます(つ´∀`)つ
最近、更新ないなーって思ったら!! ペナ!? 何したの!?………長くならなきゃ良いけど…(泣 復活待ってます(^o^)/
-NOさん、ペナ解禁おめでとうございますっ!! ペナ明けしてることに気付いて、 嬉しい過ぎてコメしに来てしまいましたm(__)m いつも楽しみにうさ。読んでます☀ うざいのにかわいいうさがなんとも言えません(つД`) しかし、エブさん。半年ペナン島とか鬼畜すぎますよ…← でも、無事に復帰できて良かったですね!! ファンとしても嬉しいです\(^-^)/ これからも、うさ。愛し続けますっ(^3^)/ 更新がんばです(`・ω´・)b
1件
紫乃ーっっっ(つД`) お休みかぁ… 悲しいし、寂しいけど… 受験だしね!! 私も、受験生だし… お互いに、いい報告できるように頑張ろ(`・ω´・)b いーっぱい嫌なことあるかもしれない。 しょいこみ過ぎは良くないから、嫌なこと溜まったら、ちゃんと吐き出してね!! 部活も勉強も本気愛も 本気で応援してます!!ファィティン👍 なんか、うまく言葉にできないけど… 紫乃、ありがとう。 私はいつでも紫乃の味方です(照← お姉ちゃんより。
2件
ぱるちゃんっ!! ペナったのぉぉ(泣 早く復帰できるといいね!! 待ってます( ´∀`)/~~ それにしても…エブさん、ペナ出しすぎな気がする…(-_-;)
ごめんなさい。 私のコメントなんて見たくないかもしれないけど、 話もしたくないかもしれないけど、 誤解を解きに来ました。 私、最初は紫乃が怖かったんです。 でも、本当に一途でかわいくて素直な子だとわかって、 今も心から応援してる。 それに、叶うと信じてます。 うわべ面だけみたいに聞こえるかも知れません。 でも、うわべ面の関係の人にスター投げたり、好き だなんて言いません。 ましてや、かわいい妹みたいな存在 だなんて、うわべ面なら言えないよ。 心から紫乃が好きだから、言えるのであって。 「嫌い」とか「うざい」だなんて思ったことはないです。 そんな感情を抱いているなら今
4件