フォッグ

( ^∋^) 珍しくお昼にこんにちは。 友人より、「グランノイズの総合順位、昨日105位だったな。ファンタジーランクだと16位ぐらい」と、いわれ、まさに( ゚∋゚) ケツァールが豆鉄砲をくらったような顔になった鳥さんです。 あ、そうそう。ケツァールなんですよ、一応。 尾羽を短く書いちゃったんですけどね。 それはさておき。 日が変わっていたので確認も出来ず。まぁ、今も不思議なぐらいの高順位なんですが。 簡易アクセスを見たんですわ(その日の表紙ページを見た人数が出るんです)、したらば655! 普段20ぐらいですから。明らかに高順位にいた証拠です。 何でやねん! 「グランノイズ」はエブリスタの売れ線からだいぶ離れた、ニッチ層にしか受けない内容なのに。 上位に行けるわけ無いじゃん! (;^∋^) ま、エブリスタのランキング、最近意味不明の乱高下しますから。何かしらのタイミングがあって、ポンと上に乗っちゃったんでしょう。 なんにせよ、目に触れられることで、栞も50ほど増えました。 ラッキーチャンスだったと、素直に喜びます。 Уpaaa( ^∋^)aaaaa!

この投稿に対するコメントはありません