館山理生

BDG再編集の巻。 雨の日が続きます。 湿度も高くて夜は少し寝苦しいですね。 かくいう僕も夜はネトゲやアフィリエイトで忙しいです。 え?全く関係ないじゃないかって? これは失礼しました。 それでは本題に参りましょう。 「と、にーちゃんが要らない前置きをしたところで」 「BDG再編集のお知らせだな」 「俺の前置きはなんだったのwwww」 BDG~ブラックダイアリー劇場~/_novel_view?w=22381577 の抜けていた部分、 @シリアス編1-口先だけの禿編4・・・276 @48.そのままの君が好きだから(死語)・・・655 @シリアス編1-口先だけの禿編7・・・662 を追加いたしました。 「話がつながらねぇよ!」と思った方もいるかもしれません。 禿編4は公安との戦いの大切な回かもしれないので申し訳ない。 禿編ばかりが抜けているのは、決して禿への嫌がらせではない。 「確信犯!?」 違います。 そして現在最終回を執筆中です。 いつもよりずっと長くなる予定なので、更新は今日の夜になりそうです。 「というわけで!BDGに興味を持ったら一度/_novel_view?w=22381577読んでみてください!」 「結果的に宣伝乙wwww」 「…ちなみに主にギャグです」 「ネタ満載!多分!」 よろしければ試し読みされてはいかがでしょうか……。
2件・1件
更新を楽しみに待ってます!(^-^ゞ

/1ページ

1件