らら

こんばんは。 お仕事大変ですね(*_*) 愛病の更新、うれしかった~(^O^) 読み終わり、スターを投げようとおもったのに、投げられない…(..) 特典だからか…(´Д`)💨 このよろこび、どこにぶつけたらいいの?そうだ、本人にぶつけよう‼ (σ≧▽≦)σ☆☆☆☆☆ 長文&、くだらなくてすみません。
・2件
どうもありがとうございます。 こんなどうでもいい妄想を 仕事中にやりながら あまつに愛病ってすいません(笑) オチがない…でも もういいや 山がタリナイ… って思い始めたらやってしまいました。 Intoxicatedは今後も こんなどうでもいい妄想を 延々やれちゃうというか 一生やってればいいみたいな 何を産み出すでもない妄想を やっていこうと思います。 よろしくお願いします(*´∀`) お星様より感想とか 読みました報告とか そういうのが嬉しいです。 まあ、お星様が手軽ですけどね。 そこはお任せしますが 感想いただけて嬉しかったです。 今度はち

/1ページ

1件