オスグリダー→ソル→クレア→クロラ→テンタシオン→クロラ?が現状なんだよね? オスグリダーはテンタシオンがほんの少し邪魔で、でも自分の方がメインだしって正妻の優越を感じてるから邪魔だけど居てもいいかなってなってる感じ。 だから、クレアに対するソルの気持ちはなるべく見たくないし考えないスタンスで、そこでテンタシオンと内心、対立してる。 クレアはやっぱマスターが好きだしそもそも拒絶とは言わなくても歓迎されない展開なんて多分今まで経験してなかったから (そもそも呼び出された立場) なんなら男どもに甘やかされてきてそれを当然と受け止めて生きてきた美少女が、クラス替えで同じクラスの隣りに座った男
6件
どっちがどうという好みというか、 合うというのはあるかもしんないね。 ただ、上司部下の関係ではないんだよ。 演出家とパフォーマーの関係なんだよ。 いや、演出家とパフォーマーでもないな。 演出もするパフォーマーとパフォーマーの関係。 ただ、これまでを見てきた総括としては 演出家という立場に居ながら 演者の頭で指示しちゃうところが、 彼の良い所であり悪い所でありって感じかな。 普通の演出家には出来ない聖域も やれちゃうという利点もあるけど (経費面とか、キャストの使い方とか) 瞬間の画のことしか考えないつうか 見えてないというのはあるかもね。 (360度ステージとか) 目指してるもの
17件
あのね、 今朝のめざましテレビの話だよ~。 まつもが大したこと言ってないのに コメント盗るなよとか、 ワケわかんないこと言うからさ~。
5件
ゴキゲン直ってよかった(^ω^)
2件
組み合わせの答えを知って見ようと思ってごめん。 そしてここにコメント送ってごめん。 感想も送るねごめん。 (謝ればいい話じゃねーよ)
20件
まったく気にしてないよ~。 でも、私はあなたにそんな 一方的なこと絶対に言わないよ。 もうそれだけッスね。 言いたいことはそれだけ。 イヤな気分つうか 悲しいのはよく分かるから。
おめでとう(*´∀`)8000!! (なにがって聞いたらダメ)
1件
キリ番踏みたかった(´・ω・`)
1件
姫が 女王様ってた(*´д`*) あくまで受けなのに 攻め気質な姫が好き!← むしろそれこそ山における 姫だと思いまつ(*´д`*) たまに甘えて ちゅ~(´・∀・`) ええっ(*`・3・) サッパリ忘れて こないださぁ(*`・3・)デレデレ なんのはなし?(´・∀・`) ええっΣ(*`・3・) 鬼であって欲しい。 菩薩も鬼の伏線で あって欲しい(*´ω`*) (なにを言ってんだ)
1件
んふふ(*´ω`*) 百メーターくらい ご一緒しましたよ…。 取り上げられる免許も なかったですけども。 つか、 サークルで話そうぜ。
赤信号渡って パトカーに怒られた(*´ω`*) すんまそーん。 今帰りです。
1件