神楽 佐官

 今日、電子書籍大賞の中間発表がありました。  僕の『トリアノン・ヌーヴォー』/_novel_view?w=22394033は77位。14票。  まずは投票してくださった14名の方、本当にありがとうございますっっ!!  77位。上等です。  星はない。表紙の絵もない。サークルにも入ってない。  こんな弱小クリエイターにしては十二分過ぎる戦果です。これで順位が低いと嘆いたら投票してくださった方に対して失礼です。  しかも『お笑い・ギャグ』のカテゴリーでは一番ですからねっっっ!!!  これはデカいっっ!!  エブリスタの人口分布から考えて恋愛系が上位を占めることは最初からわかりきっていますから、そこに負けても痛くも痒くもありません。  自分のジャンルの中で勝てばいいんです。  上位陣に食い込んで編集者に名前を覚えてもらって、そこからが勝負ですから。  これからの一週間は気が抜けないと思います。  『トリアノン・ヌーヴォー』を読んでくださった方、鹿島妹子と芦名美馬にかわって御礼を申し上げます。
4件・2件
『トリアノン・ヌーヴォー』 もっと評価されていいと思う。
下記に同意………って、 同様に『ハマスタ』も評価されていいと思いますよ柳樽さんwww

/1ページ

2件