まちこ

(=´∀`) 今回のは、かなり大人なお話しでしたね。 触れ合う大事さ。 触れ合う喜び。 触れて、熱と共に絡まり合う心。 私は、指先に触れるのが好きかな。(*^^*) 手を握るまでは行かなくて、指と指で感じる小さな繋がり。( あれ? 何かE.Tみたいだな…) 趣向は人それぞれだけど、赤ちゃんがお母さんの指をちっちゃな手でギュッと握る所とか、異常に好きかも知れない。 なんか、本能…って感じがして。 (^ー^)ノ 皆さんはどうでしょうかね?
1件・1件
まちこさん、こんばんは。 日なり遅い時間の更新にも関わらず早速閲覧ありがとうございました。 実はここ数日の間に三話書いたんです。でも、どれも納得できなくて、、、 大人表現難しいです。 そして短編はすごく難しいです。 でもあと三話、頑張ります!
1件
!(◎_◎;) えっ! 三話もっ!? 凄い早いペースですね。 驚きです! アイデアが湧き出てるんですね~ 羨ましい…(o^^o) 私は夜中徘徊が基本なので、更新は23時以降が嬉しいです。(←勝手な希望) そして、大人の表現には苦労するの解ります。 やり過ぎると制限かかるし、最悪の場合は強非になってしまうし… ただのエロスにするなら官能小説まっしぐら。 言葉の表現は難しいね。(ーー;) 頑張れ! とむちん。

/1ページ

1件