桜倉ちひろ

がっつくところのない、まさに『すろーらいふ』というタイトルがピッタリな作品でした。 出てくるキャラも、それぞれが個性的でより作品を楽しませてくれるものになっていたと思います。 以下、ネタバレな感想ですが―― 正直、マルチエンドという続編に衝撃を受けました。 考えたことはありましたが、自分自身でやったことはなかっただけにどうなるのかと言うハラハラ。 私の個人的感想としては、それぞれのキャラをより深く掘り下げて知ることが出来、より愛着が湧くというものでした。 女も、いや男もかもしれませんが。 付き合う相手によって、人格が変わってしまうところが驚きで。でも元は同じ人間だから変わらないんだけど、何かが相手によって変わるんですよね。それが違和感なく表現されていて、それがこの作品のすごいところだと思いました。 但し、ちょっぴりだけマイナスな面もあります。 それは読んでいて相手がコロコロ変わることによって「え?あれ、○○が好きじゃなかったっけ?」という脳内の誤解を生んでしまう点です。 言い方悪くなっちゃいますが、ヒロインが尻軽っぽく映ってしまうときもあります。 うーんマルチ難しい! ですが、展開は飽きさせず、それぞれの番外編もとても楽しめるものでした。 作者様、読ませていただいてありがとうございました。 レビュー遅くなってすみません。これからも活躍を期待しております(*^_^*)
・1件
レビューありがとうございます。 マルチエンドは賛否両論ありますが、私的にはこうして良かったと思います。 すろーらいふは一人一人に思い入れが強くて、皆幸せになって欲しかったんですよね。 最初は誰ともくっつけるつもりはなかったんですけど(;・∀・) あと、良ければ好きなキャラを聞いても良いですか? 私も桜さんの活躍を期待しております(*´∀`)
1件
こんにちわ☆ いえいえ、決して否定はしておりませんよ!! あくまで難しいなぁと感じたということです(*^_^*) 作品、楽しませていただきました☆ 好きなキャラ、と言われるとすごく悩みますが。というのも、和泉さんの思惑通り、全員好きなので(笑) 読んでいて一番楽しませてくれるのは、真白くんですよね。人気があるのも、テンポとか予想外の返しとかにある気がします。 でも、個人的にアンチイケメンを語る私としては悟くんですね! ぜひ彼に頑張ってもらいたい! なので、マルチエンドで彼が頑張ってくれたことに最も喜んだ桜です(笑)

/1ページ

1件