感想・レビュー一覧 45件

これで何度読んだことでしょう^^; 以前は真白派だったのですが、今は白崎も悟くんも好き過ぎて選べません!!←違
2件1件
すいません、すろーらいふ2 が非公開になってるのはなぜですか?まとめて どーん と公開するんですか?なかなか 焦らしますねぇ~。
5件1件
完結から、だいぶ経ってからみつけました。 まだ、エブにはまってから半年程で、上手い見つけ方がわからないで、日々うろちょろしてます。 マルチエンド最高\(^^)/ 風間の個性が大好きです。 私も、自身
1件1件
何度読んでも大好きな作品です!4人とも大好きです。白崎や悟くんの続編もいつか読んでみたいです(*^^*)
1件
すごくいいお話でした(^^)!! こうゆうお話の書き方もいいですね♪ 読み手としては、三者三様で楽しかったです。 個人的には真白が好きです(////) 私も子供が産まれてからの話あったらいいなぁ。
1件1件
とても面白かったです! エブリスタでマルチエンドの作品は初めて読んだので新鮮でした✨ 三人全員大好きです! なのでマルチエンドでみんなのその後の幸せな時間を見ることができて嬉しかったです(*
ネタバレあり
3件1件
色んなエンドがあっておもしろかった🎶
ネタバレあり
3件
マルチエンドはそれで面白いです! 私的には女子高生とおっさんの話がよみたいです笑
マルチエンドというスタイルの小説は、初めてで新鮮でした! これからも頑張ってください(´∀`)
ネタバレあり
3件
マルチエンドって素晴らしい♪ 読み返す度に、3人ともより魅力的にみえてきて、結論は全員好きです(/ω\*) あー、七緒になりたい!笑
ネタバレあり
2件
七緒ちゃんのあけっぴろげな性格が好感もてました。私もあのくらいの行動力で殿方を落としてみたいです。梓もいいけど、真白くんはもっといい!!私、七緒ちゃんとおんなじ行動しちゃうと思います。
ネタバレあり
マルチエンドを読むごとに感じました。 悟の強引さと、真白の甘え、白崎の実はあったかくて優しいところ、全部足して三で割った人が理想じゃ…と。 真白が一番人気はなんか頷けるけど、みんなどこかが足りなくて…
ネタバレあり
良かったです。特にマルチend:2が。真白が、最初の方の印象と違いますが、こういう乙女っぽくて一途な男も○。
こんばんは、泉水さん☆彡 すろーらいふ、面白かったです!! マルチエンドがどんな物なのか気になっていましたが、それぞれの生き方が見れて3倍楽しめた感があって私は良かったです(ノ^^)ノ♪ 島生活
1件
がっつくところのない、まさに『すろーらいふ』というタイトルがピッタリな作品でした。 出てくるキャラも、それぞれが個性的でより作品を楽しませてくれるものになっていたと思います。 以下、ネタバレな感
ネタバレあり
1件
マルチエンド…これは、新しい! 梓だったら……… 真白だったら……… 一粒で何度もオイシイ作品です。 さあ、気持ちだけで疑似体験。 の~んびり『すろーらいふ』 始めませんか?
1件
とても大好きな作品です。 甘エロめちゃくちゃ好きです。 真白のかわいさに胸きゅんです。 内容も好きです。 続編、宜しくお願いします。 応援しています。
続編めっちゃ楽しみ♪♪ しかも真白君…♪
1件
白崎やばいな。 真白もギャップがやば(*^^*)
ネタバレあり
1件
白崎もいいけどイケメン真白の方がなんか好き♪ やっぱりギャップに萌えるんだと思う(笑)
真白くん、毎日酔わせたい!(笑)
あまぁ~い(*≧∀≦*) やっぱり真白がいい(*≧∀≦*)
5件1件
稲森好きです……☆
新作読んでたら…また読み返したくなりました!で、とある人物の影を探しておりまするw
本編も本当に面白かったけど、私的にはエンド後の短編集が最高。 なんかじんわりあったかくなって。 一緒にいる人が違ったら人ってこんなにかわるんだなあなんて改めて思ったりして。 あまりに幸せな生活が描
1件
こんばんは。久しぶりの更新通知にワクワクしながら読ませていただきました!二人の仲が深まって、お互いを知れば知るほど真白がヘタレに見え…。幸せそうで和みます🍀 バレンタインのお話をリクエストしたいなぁ、
○○とくっついてほしい。 バッドエンドがいい。 よりも、理想はあるけど その先は(読んでるときの気分とかで) 自分で想像したいタイプなので 誰とのエンドも読んでないからなんですけど、 この不完全燃焼な
ネタバレあり
こうゆうスタイルの小説は初めてだったので衝撃的でした!でもすっごく面白かったです*\(^o^)/*キュンキュン半端なかったです!!いい作品に出会えました(*^^*)
1件
真白もいいけど!わたしもやっぱり白崎派♪ ふたりともおめでとう\(^-^)/
はぅぅぅ~?真白さん素敵すぎる!本編は白崎派だったけど、短編で堕ちました。七緒さんが羨まし過ぎて、真白さんが甘過ぎて悶絶!!
2件

/2ページ

45件