ひよろん

桃ちゃん! 最近大変そうだけど大丈夫? 悩み事は溜め込んじゃだめだよ! 桃ちゃんのりある見てると 大学生って大変なんだなって すっごく思う、、、(TOT) でもどんな桃ちゃんも、 私は大好きだよ! お互いいろいろ頑張ろうね(*^_^*) 応援してるよ!
・2件
返事遅れちゃった(´;ω;`) ひよろん! 心配かけちゃって ごめんね。 わざわざコメントも くれて… なんて優しい子なの(笑) めっちゃ嬉しかった\(^-^)/ 大学忙しいのは確かやけど 1番の原因は私が、いろんなことに対して 容量が悪いだけなんだと思う(´・ω・`)笑← ほんと情けない。 でもひよろんが どんな私でも、好きって 言ってくれたことが 凄く嬉しかったし、元気 もらえた(*^ω^*) こんな私やけど これからも、宜しくね~♪ ほんとありがとねっ!
1件
元気出してくれてよかった! これからもよろしくね(ノ´∀`*)♪♪♪

/1ページ

1件