まちこ

(o^^o) 気付いたよ。 読みながら、アレ? これは… と思いながら、懐かしく感じましたね。(*^^*) 「聴覚」耳からの刺激。 これも気持ちを昂らせるのに必須なアイテムです。(=゚ω゚)ノ 私の好きなのは… 意外にも"透明感"のある声です。 ハスキーボイスも腰砕けになりますが、それ以上にキュンキュンするのがコレですね。 男性の出す高音って、女性には出せない色気があるように感じます。♪(´ε` ) あ…でもそれは、歌を歌っている時限定ですけどね。 普段から高音だとキモい。(ーー;)
・1件
透明感のある声。 て言われて思い浮かんだのが、有名な少年合唱団だった^^; なんとも色気のない話しでスンマセン。 ま、でもそんな好みの声で囁かれたりした事ないので妄想するしかないのですけどね。 妄想全開で残り2話頑張ります

/1ページ

1件