弭田

わあ。 怖いんですけど、話がしっかりしていて、 仄かに悲しさ、愁いのようなものを感じました。 ホラーがすこし苦手なわたしさえも ぐっと惹き付けられるお話でした(。・ω・。)ゞ ホラーは一度は書きたいジャンルなのですが こんなにも信仰心がないと むしろ普通に虫とかのほうが怖くて… このお話とはまた別のホラーができてしまいそうです 涙 こんなすてきなホラー、 書くコツというか、インスピレーションのキッカケとか 何かあれば教えていただきたいくらいですっ はじめまして!弭田です。コメントお邪魔しました。 小説図書館、のサークルからお邪魔しましたっ サークルでも仲良くしていただけたら幸いです。

この投稿に対するコメントはありません