苺。

こんばんわ。 日常、消しました。 長たらしいつまらない日記だったけど、コメントやスターのおかげで楽しくやらせてもらいました。 なんだか物寂しい。笑 たくさんの思い出を綴った日記だったから消すか消すまいか本当に悩んだけどやっぱり消すことを選びました。 今まで日常、を応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。
・7件
  まだ苺。さんの作品を   読んで間もないけど   苺。さんの「 日常、 」が   更新されるのを   いつも楽しみに   していました∩^ω^∩   「 Real 」も   応援していきます!
6件
おはようございますっ! いつも応援してくださって、本当にありがとうございました( ; ; ) 後半から花音さんにスターのお礼すら出来ないまま作品消してしまって本当にごめんなさい(´-`) 花音さんの作品にスター投げたいんですけど、スターが投げれなくなってて読むことしか出来ないんです。 なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。 花音さんの作品が更新されるのも待ってますっ! あ、良かったら苺。さんから苺。って呼び捨てにしてくださいなっ!
4件
私も苺ちゃん 応援してるよ! お帰り!頑張って!! 苺ちゃんらぶ☆ (≧∀≦)ノフレ───ッ!(o尸'▽')o尸゛フレーフレー |_□∨Ε…φ(´ω`●)CнЦ★⌒ヾ(-ω・*)

/1ページ

2件