りん

こんばんは☆ 私は6年も妊娠しなかったから最後らへんはみんな空気読んで「子供は?作らないの?欲しくないの?」と聞いてくる人は居なかったけど、聞かれてた時は「欲しいけど、なかなか出来ないんですよ~。いつコウノトリは来てくれるのやら~」とか言ってたよ( ^ω^ ) なかなかね~くらいで話を切ると、私の親戚は更に聞いてくるから欲しい!をアピールしてました(^-^) 最終的に親や親戚には「2人の仲が良すぎるから子供出来ないのかね~」て言われてたよ! こっちは猛烈に頑張ってたけど(♯`∧´) 親戚に会うのは嫌だよね。絶対、子供の話聞かれるもんね(>_<) 頑張ってきてね!
・3件
ありがとうございます😢 ホント嫌ですよ😭 去年は、結婚式あったので誰1人として聞いて来なくて 逆に義妹サンの方に2人目は⁉ だったのですが… 年明けておじいチャンに言われてからもう会いたくないですもん(笑) しかし来週、そのおじいチャンと会うので😵 おじいチャン好きですが 聞かれたくない💔 し…その親戚とかにも聞かれたくないです⤵⤵ ソッとしててくれたらいいんですけどね😌 昔の人…ある意味ハッキリ聞くので怖いです(笑)
2件
そうそう!おじぃちゃんって聞いてくるよね( ;´Д`) しかも、空気全然読まんくて若干イラってくるよね(>_<) そっとしといて欲しいけど何で聞いてくるのかな…? 若いから先を考えてないでしょ!考えなさいよ!て意味で聞いてくるんかな…(ー ー;) 何にしても、おじいちゃん、おばぁちゃん親戚嫌よね! 心を無にして乗り切ってね!
1件

/1ページ

1件