ありがとうございます😢 ホント嫌ですよ😭 去年は、結婚式あったので誰1人として聞いて来なくて 逆に義妹サンの方に2人目は⁉ だったのですが… 年明けておじいチャンに言われてからもう会いたくないですもん(笑) しかし来週、そのおじいチャンと会うので😵 おじいチャン好きですが 聞かれたくない💔 し…その親戚とかにも聞かれたくないです⤵⤵ ソッとしててくれたらいいんですけどね😌 昔の人…ある意味ハッキリ聞くので怖いです(笑)
2件
そうそう!おじぃちゃんって聞いてくるよね( ;´Д`) しかも、空気全然読まんくて若干イラってくるよね(>_<) そっとしといて欲しいけど何で聞いてくるのかな…? 若いから先を考えてないでしょ!考えなさいよ!て意味で聞いてくるんかな…(ー ー;) 何にしても、おじいちゃん、おばぁちゃん親戚嫌よね! 心を無にして乗り切ってね!
1件
もう一方のおばあチャンは 最近、出来にくいとかあるらしいけぇ どっちでもいいように貯金をして1番は、2人がずっと仲良くする事よ😃 と結婚の挨拶に行った時に言ってくれたのが嬉しかったのに😢 もう一方のおじいチャンは、すごく可愛い感じなのに ハッキリ聞くので…ハァです😭 ホント心を無にするしかないですよね💡 何も言われない事を願います😌 伝言板での励ましありがとうございました❤

0/1000 文字