炉心メルト

ストーリーB ベタ……ですね。やや、唐突な展開が目立ちます。特に転校の部分。幼馴染みならば、たぶん家が近くてわかるのてはないかと思います。 キャラクターC 最初、主人公はヒロインとファーストフード店内で言い争い、その後、別の争いでは迷惑になるからと謝る……ややブレていると感じました。 表現C ムラを感じました。文の途中で違和感を感じる部分があるのが原因かと思います。 違和感を感じた部分を以下に記します。 長いロングの茶髪 ・長いことを二回言う必要はありません。 窓の残暑厳しい外を見つめながら ・窓の、はこの位置でないほうがいいです。入れるのであれば、窓の外とする方か良いかと思います。 和良は軽く溜め息をついた後、ズボンのポケットをまさぐる。ポケットから、ポケットティッシュを一枚取り出し、片手に持つ。 ・ポケットという単語が連続して二回出るのであればポケットからティッシュを取りだし……と一つにまとめる方がくどくなりにくいです。 総合C 主人公とヒロインの苦悩が弱く、やや平坦になっていると感じます。
・1件
評価ありがとうございました!! しかし、表現にムラがあったことや、ストーリー性がないことに気づけたので、これからはそういうことに気遣っていきたいです。

/1ページ

1件