豆板醤

【私、まだ忘れられて居ませんか?】 ちょいと多忙でエブを休んで リアでバタバタしてました(゚ω゚) こんな事言ったら笑われるけど 忘れられたらちょっと悲しいな 分かっちゃ居るけど忙しい… (↑スーダラ節の曲で歌ってみてもいいよヽ( ̄▽ ̄)/) ごめんなさい、やたら古い歌で登場してしまった(^_^;) ずっと音沙汰無いのに、私の小説や写真を見に来てくださるみなさん、この場を借りてお礼を言います。 どうもありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)/ なかなか遊びに来れないけれど、少しずつ更新作業はしております♪ 時間が無いので皆さんの小説を読む作業よりも自分の小説を書く作業に力を入れたいのです。 更新が遅くても必ず完結する! それが私の公約です(笑) 《快感本舗》/_novel_view?w=22275208 と言う訳で、久々に少し更新できました。 たまにはコメント欄で宣伝してもいいですか? (もうしちゃってる♪) お時間がありましたら、読みに来てください(^^) では・・・また、忙しい日々に戻ります! ドロン! 豆板醤(´-ω-`)
7件・12件
´∀`)σ☆゚・+)`Д゚)
1件1件
グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!
へへっ 「豆板醤さんの好きな様にすればいいさ」 通じたかしら? 安心しました。です。(^∇^) へへ
1件1件
直球どストライクで伝わりました!(`・ω・´)アリガトゴザイマス👍 色々イロイロ頑張りますぅ✨
1件
やほやほ(^o^) 久しぶり! オイラ気のむくまま、のんべんだらりとやってるもんで、すぐ忘れられちゃうけど、かろうじて生きてますお(゜∀゜)⤴ 最近は雨ばっかり降ってスケボが出来んのが玉にきずだけども(-_-;) 小説面白いから忘れるわけないよ! オイラの小説にも、お気遣いあざっす><!
1件1件
ご無沙汰してます✋🎵 レ~オ☆☆さんの生み出す作品はインパクト強だから、忘れる訳が無いっ(。+・`ω・)キッパリ☆ スケボー出来ないのは精神衛生上よろしく無いですねぇ💦 創作で固まった身体と疲れた頭を、運動で発散させて健やかに🎵 玉にキズつけちゃ~ダメですよ(笑)💦 早速足を運んでくれて嬉しいですっ⤴ありがとう(^人^)✨
暑い~(゜▽゜*) 夏が来ました♪ 体調を崩さないように お過ごし下さいね( ^∀^)/
1件3件
ナツさん、お久しぶりです(;ω;) 夏の到来ですね‼ 今日はこちらも暑かった💦(本州の暑さには敵いませんけど💧) あぁ、ナツさんの写真も見に行ってないなぁ💦 お義母さんも退院してくるのでまだまだしばらく時間貧乏です😢 こんな私にコメントやスターを、ありがとうございます‼
1件2件

/1ページ

4件