雪姫

今日で「妄想日記」 /_howto_view?w=22437441一周年! そこで一周年を記念とした企画を募集しています。 例えば、読者の皆さんを登場人物とした小説とか キュンキュンしちゃうような小説(話)書いてとか! (例:イケメンが甘い言葉を囁く、ですっ娘・ツンデレなどの告白シーン)などなど! これだけに限らず、エブリスタで出来る範囲なら何でもOK! 勿論私も何か考えますが、皆さんの力もお借りしたい(>_<) 期限は明日の17:00まで。 私にコメントもしくはスラコメに書いて頂けたら嬉しいです(*^^*) 身勝手で申し訳ありません。 案お待ちしてます(*^^)
1件・9件
「密室」というお題で何かを書いてほしいな♪ 一周年、おめでとう! そろそろ、本垢にもどれるのかな? 新作の表紙を描かせてほしいといったけど、本当に描いていいのか・・・・・・と思っていたり。 表紙はこういうイメージがいい!とか、こういうポーズがほしいとかあったら、言ってください! 待ってるよ♪
8件
返信遅れてごめん(>_<) あれ…蘭確か久しぶりだよね!? 最近見なかったし…。 「密室」というお題ね! 了解(`・ω・´)ゞ 本垢には今月中には戻れると思う! 表紙のイメージかぁ…。 実は、今少しスランプ気味であまり進んでないんだよね(´・ω・`) だからもう少し書き進めてからでもいいかな? ごめんね(>_<)
7件

/1ページ

1件