「密室」というお題で何かを書いてほしいな♪ 一周年、おめでとう! そろそろ、本垢にもどれるのかな? 新作の表紙を描かせてほしいといったけど、本当に描いていいのか・・・・・・と思っていたり。 表紙はこういうイメージがいい!とか、こういうポーズがほしいとかあったら、言ってください! 待ってるよ♪
8件
返信遅れてごめん(>_<) あれ…蘭確か久しぶりだよね!? 最近見なかったし…。 「密室」というお題ね! 了解(`・ω・´)ゞ 本垢には今月中には戻れると思う! 表紙のイメージかぁ…。 実は、今少しスランプ気味であまり進んでないんだよね(´・ω・`) だからもう少し書き進めてからでもいいかな? ごめんね(>_<)
7件
そっか? じゃ、待ってるよ! 今、テスト期間の上、パソコンの取り上げもあるから、ネット接続が難しいんだ・・・・・・ 返事とか遅れるかもしれないけど、そこはわかって??
6件
ありがとう(≧∀≦) それなら遅れても仕方ないよ!テストはいつぐらいに終わる?流石にテスト期間中にイラストについて話すわけにはいかないし(>_<)
5件
明日で最終日だから、すぴかさえ良ければ大丈夫だよ♪ でも、テストの結果次第でいろいろ忙しくなるかもww(赤点がないことを祈ってる) キャラ設定とか、世界観とか、テーマとか思いついたら、いつでもコメントの方に送ってください!
4件
了解しました(`・ω・´) テスト最終日頑張って!
3件
スピカ? テスト終わったから、イラストの件いつでもいいよ! どうやら、創作意欲満タンなようだし
2件
返信遅れてごめんm(_ _)m お祭り行ってました。 ごめん、もう少し待ってもらえる? 今4つの小説を書かなきゃいけないから、なかなか進まなくて…。 なるべく今週中には伝えれるようにします…。
1件
了解! 4つも同時にかけるなんて、すごいね! 私なんか、1つでも大変なのに・・・・・・ すぴかからの連絡を楽しみにしています。

0/1000 文字