つっちー

それと序盤の数ページを読み返して思ったんだけど、造語が多いせいで『 何これ……?』『意味わかんネwwww』って感じで引き返す人が多いと思うんだよね だから造語は少なくかつ、詳細をさりげなく付け足すとかすればもうちょいよくなると思う
・11件
あ、あははー……アドバイスありがとうございます。 いや、うん……地の文が3人称で堅く感じるのも、忙しいせいで更新が3日に1回なのも、やたらと作り込みが自己完結してるのも、一応自覚はあると言いますか……(苦笑)。 ー まず3人称。 これは僕なりのチャレンジを兼ねてます。 これまでの作品はどれも1人称で、文学的な比喩表現が縮こまりかねないとリア友に指摘されたからやってみたのですが……慣れないことやるのはダメですね、うん。 まぁ戦争がテーマですから、あらゆる人の目論見や企みを魅せるためにも3人称でいこうかと思います。 ー 次に造語に関して。 えぇ、僕も設定だらけの作品が人様にウケに
10件
うん、頑張れ 僕の作品はどうなんだろう……? 自分より強い相手でも勝つ可能性があるような感じに自分ではしてるんだけど…… 『つもり』になってたら嫌だしさ💦💦💦
8件

/1ページ

1件