むむむ。

おこがましいようですが、アドバイスを。 文章がとても不安定で、何度もつまずきながら読み進めなくてはなりませんでした。 誤字脱字、言葉選びの間違いも幾つか見受けられました。 文章の基本はネットなどでも簡単に調べられるはずなので、一度検索してみることをおすすめします。 適当に文章を選んで、改善策を出してみますね。 着替えと言っても制服に着替えると単純な物だ が、学校まで自転車で行っても到着するのに10 分は余裕で過ぎた。(ここで着替えといっても、は相応しくないかと) 部室の扉を開けるとタクトも居て、机に肘を立てて頬をつく亜理砂と目があった。(頬杖をつくと書いた方が分かりやすいです) 「遅刻よ。25分もかかってるじゃない! ちゃんと電話があってから直ぐに出たんでしょうね?」 これは例えば 着替えは制服に着替えるだけだから、すぐに終わった。だが学校まではどうやったって、10分なんかで着けるはずがない。 部室の扉を開けると、机に頬杖をつく亜理砂と目があった。タクトまでもが既に席に着いている。 「遅刻よッ! 25分もかかってるじゃない! ちゃんと電話が終わってからすぐに出たんでしょうね?」 というふうにした方が読みやすいかと。 物語自体は、いまのところ非常にライトで、親しみやすく面白いものだと思いました。 誤字脱字などにさえ気をつけて頂ければ、もっと良い作品になるはずです! まだまだ序盤なので、修正もしやすいかと。 細々と失礼しました。
・3件
アドバイスありがとうございます。 自分の作品を見直すのはもうちょっと経ってからと思ってたんですが、早速編集の方を行いたいと思います。
1件2件
先ほどは、上から目線ですみませんでしたm(_ _)m どんどん面白くなっていきそうな雰囲気でしたので、また読みに行かせて頂きます!
1件

/1ページ

1件