部活は探偵団

[アリサ探偵団:あなたの要望に答えます!]🆕7月7日人気急上昇に載りました!

宮川 誠

21分 (12,421文字)

34 138

あらすじ

   普通の部活に入ればよかった。  それを良く思う。  野球やサッカー部でも良かったかも。吹奏楽部は向かないだろうから、漫画家研究部でも良かった。  ただ、普通の部活に入ればよかった。それを

感想・レビュー 3

更新分まで読ませて頂きました。 誤字・脱字・用法間違いなどは他の方が指摘されているので、触れないでおこうと思ったのですが、一つだけ。 読点を句点にした方がいいと思われる個所がいくつかありました。 特
ネタバレあり
1件
おこがましいようですが、アドバイスを。 文章がとても不安定で、何度もつまずきながら読み進めなくてはなりませんでした。 誤字脱字、言葉選びの間違いも幾つか見受けられました。 文章の基本はネットなど
ネタバレあり
3件
まだまだ序盤ながら、読者を惹き付ける文章力を感じる作品です。ストーリーはまだまだこれからだと思うので、この先の展開に期待します。 ありきたりな日常を描いた作品だからこその作者様の筆力感じますね。執筆頑
2件